2023年05月01日

2023年5月の予定表が出来ましたよ~

美原、キディー保育園近く
オールハンドの整体家
『らぽ~るカイロ☆整体院💪』です

🌸2023年5月の予定表が出来ました
来院時の参考にしてください~v(^^)v🌸

5月になりました。
3年振り?にGWを楽しめそうですね。

さてさて、
どう過ごそうかな~

2023年5月の予定表が出来ましたよ~



✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋✋

当院のカイロ☆整体は
痛みやコリが改善しやすくなる
『 身体の土台 』作りを目的としています。

手技療法士16年になる知識と経験で
あなたと一緒に回復力の向上を目指しましょう~

読んでくれて、
ありがとうございます。

ではでは~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
予約は当院のLINE公式からすることお得です。

アドレスはこちら ➡➡➡ https://lin.ee/to1h9IZ

※予約への返信は、営業日、営業時間内の返答になります


🤧当院ではマスク着用、
換気、消毒、検温などコロナ対策をして施術しています🤧
ご来院お待ちしております


タグ :沖縄市整体
  • LINEで送る

友だち追加
同じカテゴリー(CM!)の記事

Posted by らぽ〜る at 12:00│Comments(0)CM!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。