2010年02月07日

久しぶりのケーキ!

外はひどい雨です。
おまけに寒いです~


今日は
久しぶりにsweetskozaさんのケーキをいただきました!


ケーキの名前は?
爺のかみさんに聞いて下さい。

私は、
ケーキはチーズ系【というのでしょうか】を好んで食べます。


どうです、
美味しそうな色と香りでしょう。




何?
香りが分からない。
なんと、
困りましたね~


ケーキは、
爺の胃の中なので、
香りを嗅ぎたい方は
sweetskozaさんへどうぞ。


sweetskozaさん、
美味しかったですよ!
ご馳走さま



  • LINEで送る

友だち追加
同じカテゴリー(Food!)の記事
うまいです!
うまいです!(2010-02-17 22:25)

今日のお弁当4!
今日のお弁当4!(2009-11-20 12:00)

今日のお弁当2!
今日のお弁当2!(2009-10-23 12:07)

島人そば!
島人そば!(2009-10-10 17:15)

手作りラー油!
手作りラー油!(2009-08-23 15:20)


Posted by らぽ〜る at 23:11│Comments(8)Food!
この記事へのコメント
初めてまして
骨盤の歪みを治したいと思っているのですが、国民健康保険は使えますか
無知ですみません
Posted by M at 2010年02月10日 01:09
ハイサイ、Mさん。
コメント、
ありがとうございます。
申し訳ありません、
私の院は、
国民健康保険は使えないのです。実費になります。

無知なんかじゃないですよ。聞かないと分からないことは、世の中にはいっぱいありますからね^^
私の方が、
情報提供が足りないですね。ごめんなさい。


骨盤が歪んでいると、仰向けに眠れなかったり、腰が痛い、生理痛がきついなど、いろいろなことで困ったりします。


骨盤矯正などで保険が使える施術院があればよいのですが、
私の方では、わかりません。すみません。


Mさん、
近くの整骨院などで、電話などで問い合わせてみてはどうでしょうか。


ちなみに営業になってしまいますが、らぽーるでも骨盤矯正を行っていますよ^^もし、よろしければ。


でもね、
Mさんの近くの、Mさんの感性に会う院を見つけられて、受けられるのが一番だと思います。


Mさん、
お身体をご自愛下さいね
Posted by らぽーる at 2010年02月10日 11:21
返信ありがとうございます
骨盤矯正の場合、らぽーるさんではだいたいどのくらいかかるのか教えて頂けたら嬉しいです
Posted by M at 2010年02月10日 13:34
Mさん、
質問ありがとうございます。


らぽーるは、
骨盤矯正の場合、カイロプラクティック施術にて対応しています。金額は、3000円を頂いております。

らぽーるでの
施術内容は、
お話しを聞いて、
お身体の状態を確認し、骨盤がどのような状態なのかと、施術内容などを説明します。


そこで、
Mさんにどうしますかと問います。


Mさんが、
ピンとこなければ、
帰られても、別になんの問題もありませんよ~
施術料もいただきません


施術をうけるのなら、
体全体を整体し、体の準備ができたところで、骨盤矯正にはいります。
施術を受けられると、施術料が発生します


他の院などで、
質問されて、Mさんの気持ちが向いた院で骨盤矯正【施術】を受けられたほうが、良いと思いますよ
Posted by らぽーる at 2010年02月10日 14:54
返信ありがとうございます丁寧な説明で良く分かりました
はっきり骨盤が歪んでいるかは分からないのですが、冷え性を治したいと言うのがあって(もともと姿勢が悪く、腰が痛い時もあるので)診て貰えたらなと思いました
Posted by M at 2010年02月10日 20:02
Mさん、
らぽーるへ、
遊びに来て下さいね。

爺でよければ、
お手伝いをさせていただきます。
怖がらないでね~
Posted by らぽーる at 2010年02月10日 22:59
お久しぶりです。

あっ、あけましておめでとうさんだね。

sweetskozaさん、私も、よく行ってますよ。

偶然会えると、オモローですね。
Posted by はぴきょんはぴきょん at 2010年02月18日 18:54
はぴきょんさん。
元気そうで、なによりです。

sweetskozaさんで、
ほんと、偶然会えるとオモローですね。
はぴきょんさんとは、やはり、縁がありますね~
Posted by らぽーる at 2010年02月19日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。