2008年02月25日

お気に入りの味噌ラーメン!

お気に入りの味噌ラーメン!

お気に入りのそばに続き、今回はお気に入りのらーめん屋さんを紹介したいと思います。

沖縄市にあるラーメン屋さん。、

野の花です!

今回は、ランチメニューを掲載してみた。
味噌ラーメン・チャーハン・餃子・漬物だ!
ランチタイムAM11:30~PM14:30間は、50円引きで対応してくれています。
なんか、嬉しいものです。

爺のお気に入りは、味噌ラーメンだ。
3種類だったと思うが、ブレンドされた味噌を使っているらしい。
だし汁には、辛さのランクがあって、
ノーマル、大中小辛ありまして、爺はいつも大辛をオーダーしています。
愚材は、ねぎ・煮卵・チャーシュー・メンマ?・わかめです。
餃子も、具が詰まっていてGOOD JOBです。

爺は、この店でも「いつものやつ」と声をかければ。
そば同様に、よだれ物のラーメンが登場してくる。
いつも、最後まで食し、飲み干している。
そうしないといられないほど、好きなのである。(ポッ・・・)

味の方は、各人の嗜好にもよると思いますが、
中部で1番の旨い味噌ラーメンだと思います。

場所は、具志川市赤道十字路を知花交差点向けに走ると
最初の交差点にローソンがあります。
確か、大きな居酒屋「北海道夢」だったかなが?ありますので、その近くです。
道路沿いに「野の花」という赤い立て看板が、あります。
ローソンが分れば、ローソン側の道沿いにありますので、探しやすいと思います。
ローソンから50m~100m以内にあるはずです。
(50mは無いかもしれないな)下手な説明でスンません。

電話番号:098-973-5008
営業時間:AM11:30~PM14:30(月~土)
PM17:30~AM 1:30(月~土)
       AM11:00~PM23:00(日)
定休日:水曜・第4日曜ですよ~!

一度は、 「野の花」 の味噌ラーメンを味わってください。
       
        



  • LINEで送る

友だち追加
同じカテゴリー(Food!)の記事
うまいです!
うまいです!(2010-02-17 22:25)

久しぶりのケーキ!
久しぶりのケーキ!(2010-02-07 23:11)

今日のお弁当4!
今日のお弁当4!(2009-11-20 12:00)

今日のお弁当2!
今日のお弁当2!(2009-10-23 12:07)

島人そば!
島人そば!(2009-10-10 17:15)


Posted by らぽ〜る at 09:29│Comments(2)Food!
この記事へのコメント
はじめまして!

今の時間、この写真は「腹」に
こたえますね~(^^;)
アト1時間。。。
頑張ります!
Posted by ハイサイ スキン at 2008年02月25日 11:12
ハイサイ、スキンさん。
小腹が空き始める前から、ラーメンの話をしてしまいましたね。
申し訳ないです(苦笑い)
一度は、野の花の味噌ラーメンを食して下さいね。
旨いですよ!
Posted by らぽーるらぽーる at 2008年02月25日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。